【お知らせ】ノベルアプリ「My Lovey: Choose your otome story」を配信開始しました

"My Lovey"では、様々な女性向け恋愛ビジュアルノベルを最後まで無料で楽しむことができます。

現代、学園、ファンタジー、サスペンス、歴史ものなど幅広いジャンルに加え、魅力的なキャラクターとの恋愛作品を今後も数多く配信いたします。

 

 

 

 

◆Secret Crush

絶対、叶わない恋だと思ってた――

 

主人公は目標を失い、芸能界での活動にやる気が見出せなくなっていた。しかし人気アイドルグループとの出会いで、彼女の人生は大きく変わっていく。

 

◆On the Q.T

誰にも言えない、本当の夢と、内緒の恋。

 

高校2年生の春。憧れの先輩、気になる同級生、幼馴染みの後輩と過ごす学園生活。主人公が告白する相手に選んだのは……。

 

◆アプリの特徴

①最大9つの言語に対応

ストーリーは、9つの言語(日本語、英語、スペイン語、ドイツ語、イタリア語、フランス語、ロシア語、中文繁体、韓国語)に翻訳されます。
色々な言語で、ストーリーをお楽しみください。

 

②無料で最後まで読めます

ストーリーを読むには≪キー≫が必要です。
一定の時間経過で無料で回復する≪キー≫を使って少しずつ読むか、≪キー≫を購入して一気に読み進めるか、あなたに合ったスタイルでストーリーをお楽しみください。

 

③特別な選択肢が出現

ストーリーを読み進めると、特別な選択肢が出現します。
≪ルビー≫を使って特別な選択肢を選ぶと、彼との距離も急接近?
ドキドキの展開をお楽しみください。

 

④ミニゲームで気分転換

気分転換にミニゲーム(マッチ3)はいかがですか?
ミニゲームで貯めた≪ゴールド≫は、≪キー≫や≪ルビー≫に無料で交換できます。
いっぱい遊んで沢山≪ゴールド≫を貯めましょう。

 

⑤美麗なカードイラストをコレクション

お気に入りキャラクターの美麗なカードイラストを集める事ができます。
カードイラストは、≪ゴールド≫や≪ルビー≫と交換できるので、ぜひ全部のイラストを集めてみてください。

 

◆オススメユーザー

・無料でゲームを楽しみたい
・日本のコンテンツに興味がある
・日本の漫画やアニメが好き
・恋愛ゲーム、乙女ゲームに興味がある
・様々なジャンルの作品を楽しみたい
・魅力的なイケメンと恋がしたい
・ドキドキする甘いお話が読みたい
・すきま時間でゲームを楽しみたい

2018年07月29日